20050714更新

 
すごい空梅雨のあとは、連日の大雨です。 出雲では、カニ・カメ、サギ・ツル・ダンゴ虫など
自然動物のオンパレードです (~_~)
 
車を運転していて見付けたカニは、大人のこぶしほどもあり、一瞬カニ鍋を考えました(笑)
車にひかれないように助けて上げたのですが、泡をぶくぶく吐いて怒っていました^_^; (救助してあげたのに・・)
 
なぜだか、会社の事務所の中にもカニが歩いています。 アリとダンゴ虫もうじゃうじゃ歩いてます・・・(^0_0^)
いったい何処で何をしているのか良く分からない環境ですが、出雲はなかなか面白い所です。
 
いよいよ7/15−18と、名古屋万博へと出発です。
頑張って行ってきます(^o^)丿

カニ(道路)

カメ(事務所の横)

 

カニ(オフィス)

 

カニ(デスク横)

 

名古屋万博の入場券

大人\4600、子供\1600でした。

結構、大出費です"^_^"

ETCを取り付けして、準備万全です。ちなみに、

オートバックスでは即日で取り付け、ETCカードは

4日後に到着でした(早いほうらしいです)

 
 

はじめ


おたより



inserted by FC2 system