2006年10月29日サバニに挑戦!

今日は児童クラブにてサンレイク出雲へお出かけ。
サバニ(カヌーのような船)にて宍道湖を散歩。
みんなで漕いでとても楽しかったです。

2006年10月30日更新

クリックで再生 
四絡小学校の前よりスサノオ号に乗ります

小高い丘にあるサンレイク出雲に到着!

サンレイク出雲

サンレイク出雲

2006_1028_100415AA.jpg

2006_1028_100511AA.jpg

漕ぎ方の講習

2006_1028_100802AA.jpg

ライフジャケットを着ます

2006_1028_101006AA.jpg

2006_1028_101426AA.jpg

遥ぽんも櫂を持ってサバニに挑戦ヽ(^。^)ノ

サバニ

右の小さな船は転倒防止のため?

2006_1028_102211AA.jpg

みんなで乗り込みます・・遥ぽんもやる気満々!(^^)!

正悟くんもサバニに挑戦

遥ぽんは櫂を持ってます

2006_1028_105230AA.jpg

2006_1028_105303AA.jpg

2006_1028_105408AA.jpg

さて出発です

自力で漕げないサバニは引っ張ってくれる?

2006_1028_111736AA.jpg

宍道湖

サンレイク出雲

サンレイクにてガラス工芸に挑戦

機械を使用して模様を付けます

講師の先生が助けてくれます

出来た?(シールが貼ってあり分かりません)

シールを剥いでいきます

できたかなー

上手にできました(#^.^#)☆

なかなか本格的です

きれいに出来ました

お父さんも大活躍(^_^;)

帰りのスサノオが迎えに来ました




アルバムページへ

inserted by FC2 system