2010年3月22日
たかし&みか結婚式(工事中)


救世軍岡山小隊にてお二人の結婚式に参列いたしました。
12年超のなが〜いお付き合いのを経てのご結婚に
すごいパワーを感じました。牧師先生どうしの結婚式は
さらに神聖&霊感に満ちていたかもしれません。 <(_ _)><(_ _)>

2010年5月2日更新




結婚式リハーサル&会場準備


結婚式会場(救世軍岡山小隊)


リハーサル中のおふたり♡♡


 


孫に遊ばれるおじいちゃん


緊張感高まる新郎(@_@)

 
受付嬢方

ゆうせい&はるぽんもかわいく会場を盛り上げます⇒⇒


結婚指輪

 
   

 

第1部 結婚式



緊張の新郎(^u^)

 


いよいよ指輪交換です。


あっ”” 指輪がおちて転がっていく〜〜((+_+))

 
花嫁は落ち着いてます(?)

 
みんな冷汗の指輪交換でした(笑)

   

 
新郎・新婦御退場♡♡

 
新郎父のご挨拶

 
そうた爆睡中(^◇^)

 
笑顔がサイコーです。怒るとこわいぞー(^◇^)

   

 
   
 
 
第2部 披露宴


披露宴会場(SLOW LIFE)への入場前


披露宴会場への新郎・新婦入場


士官学校長よりのお言葉


西日本連隊長よりのお言葉

 
 
 

お料理!!

   

 
銀星章授与

 
銀星章を授与される司令官

 

 
カットしたケーキをあーん(^◇^)だって
〜〜落ち着いて淡々とイベントをこなすお二人に
  お付き合いの長さをあらためて感じる管理者でした(笑)


⇚⇚ケーキカット

 
御両親へもケーキあーん

 
新郎の御親族

 
ファミリー♂♂♂♂♂
(そうた、ゆうせいがいないなー ♂といえばおじいさんもか・・)


キャンドルサービス⇒⇒

   
 

 

 
そうた抜け駆け中(^u^)

 
ケーキ。新婚さんの甘みがします

 
両親への祝辞。苦労が多いほど喜びも多いものです(笑)

 
披露宴閉会

 

 
披露宴会場(SLOW LIFE)

⇚⇚SLOW LIFEの披露宴の案内板

 
 

アルバムページへ
inserted by FC2 system