ビデオコーナー

2006年11月27日更新

遥ぽんは本日(11/4)よりJSSに入会してスイミングに挑戦です!
初日なので緊張したようですが、後半はジョロでお遊び?

最近は動画編集を挑戦中です。 6年ぐらい前に購入したSHARPのビューカム(VL-NZ10)ですが、
まだパソコンの動画編集が主流とは言い難い頃で、ショーケースに展示されていた別売USBキット
(2万ぐらい)を同時に買いました。 しかし、パソコンに取り込むと画面がすごく小さく
・・・いままで放置 (^_^;)

最近になりWEBページにてIEEEケーブルの接続で大きい画面(?)が出るとの情報を得て挑戦!
ついにパソコンへの動画転送に成功したのでした \(^o^)/
(”パソコンの初心者履歴書” ・・とても助かりました)(http://iwananome.moo.jp/newpage10.html

2006年10月29日遥ぽんピアノ演奏

2006年6月24日 遥ぽんピアノ練習

20050927 遥ぽんの配膳 がんばりました

20050922 遥ぽんのボタン掛け・・本人お怒り(>_<)

20050703 遥ぽんの「カエルのくわっくわくわっ」

20050702 遥ぽんの独唱(マツケンサンバ)です。マヨネーズをマイクに頑張ります。

20050626 正悟君のホルン

20050513 遥ぽんイー

20050405 正悟くんのバンドソングとばあばあ

20050322 マツケンサンバ(遥ぽんと正悟くん)

20050322 ごあいさつ(遥ぽんと正悟くん)

20050319 任命式(救世軍神田小隊)

20050315 遥ぽんと騒音(優子ちゃんあり)

20050309 遥ぽんの本読み(本が逆だよのコメントあり)

20050228 遥ぽん熱にうなされて唄う(正悟くんあり)

20050206 遥ぽん沼田にて語る(アンパンマン付き)

20050203 遥ぽんアイアイ(遥ぽんの独唱・手拍子付き)

20050122 遥ぽんぱちっ(遥ぽんの独唱・踊り付き)

はじめ

inserted by FC2 system