2009年12月20日天満小隊クリスマス会


内外のお客様を迎えて楽しいクリスマス会が行われました。
教会でのクリスマス会は心温まるものです。
天満小隊のイベントはどれも面白いですがきっと
重鎮メンバーの方々のご配慮があるのでしょう。
ちょいブラでも歓迎しますよ! (^u^)

2010年2月20日更新


有志バンド&クリスマスソング♡♡

 
サンタさんも来られる!!

 
遥ぽんもよろこびます

 
バンドのプロも来られました


 

 

 
会計さん以外はヤングです(笑)

あべの地下クリスマスコンサート♫♫

コーラスメンバーとプロ演奏者の方々にも応援頂きまして
恒例のあべのミニコンサートが開催されました。
貯金局のメンバーの方の合唱が懐かしいですが
みなさんお元気でしょうか



 


 

 
遥ぽんも活躍してます。

 
見習い中(^u^)

 
コーラスとクリスマスソング

 
アルトホルン♬


天満小隊ページへ
inserted by FC2 system