2011年3月27日東北地方太平洋沖地震の社会鍋募金の実施報告

 

 

2011年3月27日更新
 

♫2011年3月27日東北地方太平洋沖地震の社会鍋募金の実施報告

The Salvation Army Tenma Corp Charity pot for the earthquake in east Japan on 3/11.

3/27の PM13:30より大阪天神橋筋商店街で天満小隊から南森町駅の間で社会鍋募金をしました。
JR天満駅付近はワゴンセールのため歩行スペースの確保がむずかしくていけませんでした。
社会鍋をかついで歩き回ったのははじめてでしたがより多くのかたにご協力いただけとても感謝でした。
イエスさまもおどろかれましたね。被災された方々と救世軍の緊急援助隊がイエスさまとともに無事に
まもられることをおいのりします。
募金ページへ


活躍されるのはやはり女性ですね。(南森町駅まえ)


救援のためには社会鍋もかつぎます。


重量級のチューバもうごきます。


天満小隊付近


天3の中頃


南森町駅まえです。


チュンブック(楽譜)を順番に演奏します。


がんばります。


たくさんの方が社会鍋に希望をたくしておられます。


イエスさまがともにたたれました。


おおくの方が協力がありました。

 


まっすぐな気持ちが音にもでできてますね。


 イエスさまがともにおられるとあんしんですね。


イエスさまがともにおられると笑顔もすてきですね


とても寒い日ですがこころがあたたかいです


午前中の聖別会のおはなし(特務曹長)
体が弱くなっても霊により強くされること、ことばにならないうめきをイエスさまとともに精霊がきいてくださることをとてもわかりやすくお話くださいました。

 

救世軍 大阪天満小隊ページへ  野戦まとめへ 社会鍋トップへ  このページのトップへ

There was a M9.0 earthquake on Mar. 11. 2011 in the east side in Japan.  Tsunami was over 10M hight & reached to 8 KM inland from the sea
side &broke most cities.  The Salvatio Army Japan sent  AID TEAM on 3/12.  Please help us with your support below the link.

*Write "Tohoku Earthquake" in the description column, please 

Charity pot for the earthquake in east Japan on 3/11

inserted by FC2 system