2011年6月13日更新
 

2011年6月13日救世軍天満小隊バザー
たくさんの献品をうけて
完売できありがとうございます。


救世軍 天満小隊バザーのごあんない

地図はこちら


より大きな地図で 救世軍 天満小隊 を表示

『救世軍天満小隊バザー』は天神橋筋3丁目の土居陶器店うらです。
日時 毎年6月と11月(2回) AM10-PM14
【衣料】女性・男性・こども(未開封、新品あり) 【アクセサリー、バッグ】はお早めに
【軽食】カレーライス、やきそばなど(変更あり)
【もより駅】 JR天満駅から南に200m 扇町駅から南に100m 南森町駅から北に300m
*駐車場はありませんてすごいボリュームなので来て下さい


2011年6月13日バザーのようす
激安・お買い得をみつけるのはお客様しだい!
利益をついきゅうしないバザーだからこそ超激安・お得品がみつかります。
(フリーマーケットににてます)

 
女性向けのアクセサリー類

 
ブランド品・バッグ類

 
おしゃれな帽子コーナー

 
ぬいぐるみ
とてもきれいでかわいい


デパートコーナー


女性衣類


女性衣類


靴コーナー


男性用のシャツ。サイズが分かりにくかったかな・・


男性用のズボン。良く売れました(^◇^)


キッズコーナー

 
食器コーナー


書籍(右)とデパートコーナー


雑貨コーナーも大盛況です


バザー会場のようす


デパートコーナー付近

 
 

アクセサリーコーナーの準備中です


遥ぽんもお気に入りのぬいぐるみコーナー


ブティックコーナー製作中

陶磁器コーナーの陳列中⇒


陶磁器コーナーは陳列台も使ってみました。
高価な品が沢山有るのですが陳列が床上なので
見づらくて売れませんねー (@_@;)


バザーでもやっぱり花形はデパートコーナー(笑)
激安なのですぐに売り切れてしまいました。


女性衣類コーナーも賑わっています


大活躍の男性陣です❢(休憩中)

 


忘れていません社会鍋
ご支援を頂きまして大変感謝です <(_ _)>

 
救世軍 天満小隊ページへ
 
inserted by FC2 system