2011年8月6日更新
 

救世軍天満小隊の野戦と行軍(路傍伝道集会)
THE SALVATION ARMY STREET PROSELYTIZING & MARCH

更新日

件名
2011/8/6

2011年7月31日 南森町駅前の野戦(候補生司会)

2011/3/19 2011年3月13日 東日本大地震の天神橋筋社会鍋
2011/3/6 2011年3月6日 南森町駅まえの野戦(特務司会)(克己週間募金)
2011/2/27 2011年2月27日 南森町駅まえの野戦(連隊長司会)
2011/2/13

2011年2月13日 南森町駅まえの野戦(楽長司会)

2011/2/13 2011年1月30日 南森町駅まえの野戦
2011/1/16 2011年1月9日 初野戦
2011/3/19 2010年3月7日 南森町駅まえの野戦(チリ地震募金) 


2011/7/31天神橋筋商店街を行軍します。


連隊長よりのイエスさまのお話


候補生が野戦で活躍中です


楽長は太鼓です


圧巻のユーホー、ベース(B)、ベース(E)

 


OCBバンドによる野戦。


候補生よりイエスさまのお話です。


イエスさまが候補生と一緒に救いに導かれます


イエスさまが一緒だと笑顔が良いですね


とても暑い日でしたがイエスさまと一緒に燃えています


東日本大震災での救世軍の活動をご案内しました

 


2011/3/6 南森町駅まえで楽長よりイエスさまがともにおられる喜びのお話がありました。


2011/3/6 克己週間で海外むけの募金をおこないました。


2011/3/6 すこし人数がすくなかったですが野戦ではじめての大曲も披露できました。イエスさまもともによろこび歩んでくださいました。


2011/2/27 南森町駅まえに救世軍天満小隊の軍旗がかがやきました。イエスさまもともによろこばれます。特務の不在で旗手代行して天神橋筋商店街でイエスさまとともに行軍の先陣を切る御旗のおもみから特務のすばらしい信仰を感じました。


2011/2/27 すばらしい野戦(路傍伝道)になりました。


2011/2/13 曹長が案内、楽長が司会、特務が証をされました。気迫ある伝道は募金くださる方が多かったことからもわかります。イエスさまとともに心のもえる伝道がだいじだと感じました。


2011/2/13 2010年度の社会鍋の収支トラクトもくばりました。


2011/1/30 曹長よりすばらしいお話がありました。


2011/1/30 野戦では軍旗がひきたちます。行軍の先頭をあるく目標のように感じます。諸先輩より引き継いだ軍旗はだいじにしたいですね。

 height=
2010/3/7 南森町駅まえ。南米チリ地震の募金を実施。

 

救世軍 大阪天満小隊ページへ  majisam familyへ

THE SALVATION ARMY OSAKA TENMA CORP HAS MARCH IN THE TENSAN ST. WHICH IS THE LONGEST
SHOPPING STREET IN JAPAN, & PROSELYTIZING IN FRONT OF MINAMIMORIMACHI ST.
JOIN US WITH JESUS WALKING TOGATHER.

GO TO TENMA CORP HP.


inserted by FC2 system